出勤中の曲は

サンボマスター
この西の果ての空気と土地の荒れた場所で負けずにがんばれるか?
 
ところで曲調もルックスも狂気じみた点も全く異なるんだけれども、なにかブルーハーツのファーストアルバムを聞いたときの感覚に似ている気がする。
なにか持ってかれてしまったような感覚というかなんというか。
 
ブルーハーツ夕ニャンの後の番組(大沢樹生が出演と記憶)のエンディングでキスして欲しい?がかかってて危ない人たちだと思ってたがこの時持ってかれた。
その前後に同じくエンディングでかかっていた19 GROWING UPを聞いてプリプリにもうっかり持ってかれた。
 
ということで、サンボマスターはこの先ぐちゃぐちゃ評論されるだろうけど大人のバンドになって生き残っていくのでしょう。
そしてブルーハーツのパクリバンドは誰の心にも響かずそっと消えていくのでしょう。

ブルーハーツには宮沢りえウルフルズには渡辺満里奈
サンボマスターには既にうっとうしいのがついてるのか?
 
ボーイフレンド・・CDシングル借りてたよ、、、とほほ。
 
夜はしゃぶしゃぶとすき焼き。
せっかくリスクを犯して買ってきたのにすき焼き甘すぎ。