仕事をしなければならないのですが

もう、この国にはね、あきれ果てました。
怒っては脱力を繰り返すわけですが、どうしましょう。
国の性格は国民の性格をあらわすのか、またその順番が逆なのか、昼からまたわけのわからんのが言うわけですよ、たわごとを。
力いっぱい、いろんな表情を見せたり、口調を変えたり、もううんざり。
さんざんこっちも言ったけど、なんか本当に気分悪い。
あさはか、バカなのが恥ずかしいと思わないのか、バカなのに気付かないのか。
おそらく後者だろうと。
 
わかった少年キッドですよ、違う、ベストキッドですよ。
ミスターミヤギ、ダニエルサーンで強くなるわけですよ。
見返すわけですよ。
ワックスかける!ワックスとる!ワックスかける!ワックスとる!ワックス・・・
違う!こんなんじゃスケールが小さいわけですよ。
でもハチマキで日の丸なわけですよ。
コブラ会との戦いに備え、ワックスかけ(ry
 
あー、しょうもない日記。
 
今日の一曲:ザ・ハイロウズ「青春」
青春