鉄腕DASH

ところでいつのDASHなんだろう?
ソーラー車で日本一周一筆書き。
 
友達から借りてきているが季節は冬のような・・・。
 
本当は面白いんだねえ、テレビって。
 
NHK梅沢富美男に笑ったり、仁鶴に笑ったり、は変だったんだねえ。
 
企画としてはなんかJRで関口の息子がまわるのや、鶴瓶の家族に乾杯と変わらない気がするが面白さが違う。
独裁国と民主主義国ぐらい違う。
 
でも日本ではあふれているから食いつかないかもね。
 
寿司もうなぎも焼肉も、こっちにいれば食べたいっ!と思うけど、日本へ一時帰国している間はそうでもなかったりする。
 
思い出したけど、一番最初に日本に帰国した時、興奮しすぎて空港のカレー屋で食ってしまったことが。
貴重な一食を空港でね・・・。
今はそこまで貴重じゃないけども。
 
今日の一曲:高橋幸宏 「1%の関係」