羊肉とサービス

今日はお客さんたちと羊肉の店へ。
 
この店はなんかサービスというか服務態度がいい。
こっちの話を聞こうとしてるよ。
コミュニケーションがとれている。
料理の説明の声はでかいけど。
 
料理は羊肉に餅に饅頭にすいとんのようなもの、カレーというかなんというか変わった味のもの、等々特色のあるものを堪能することができた。
 
その後内輪だけでスナックへ。
最初は気分まったく乗らず、水を飲む。
だんだん元気出てきて、最後はみんなでゼロゼロセブン*1をやってお開き。
 
ゼロゼロセブンで検索すると007はダブルオーセブンと呼ぶんだ、という熱く書いてるページが多くて驚いた。
 
今日の一曲:ブライアン・アダムス 「RUN TO YOU」

*1:指差しゲーム