地元料理

今日の昼は渭河賓館で羊。
上司の店。
わりと厚めの餅と一緒に辛いスープの羊を食べる。
そんなにきれいな店ではないけど店員のサービス(一部かもしれない)が笑顔で気持ちいい。
汗をいっぱいかいて店を出る。
 
最近夕食を食った後散歩をするのを習慣にしつつある。
今日は1時間50分散歩。
いろんな気分になる1時間50分。
 
でも歩くようになっていままでタクシーやバスでは見逃していたけど興味深いものを次々発見。
まあ、しばらく続けよう。
 

石原知事、この国の感性のずれ具合は他の国の追随を許しませんよ。
  
さて、生協の白石さん
しえらさんの「シエシエ オンナ ノ ヒトリゴト」からたどる。
白石さん気持ちのいい仕事をしています。
売り上げも多いのかな?
しばらく白石さんヲチします。
 
今日の一曲:DefTech 「My Way」