KART-PRIX

Long Stay対象のカート大会が開催される。
適当にやるのかと思っていたらいろいろ細かい規則が設けられている。
フリー走行、予選、フォーメーションラップ、決勝、レッドフラッグ、イエローフラッグ、ブラックフラッグ等々。
コースの攻め方ガイドまで案内に書いてある。
そして10分単位のプログラム。
 
いざ到着すれば中国らしい段取りの悪さ(これはホテルを攻められない、受け手の施設側の問題だと思う)が早速覆いつくす。
ということでなにからなにまでプログラム通りとはならず。
肝心のレースでも同様。

 
いいのですよ。
最初から遊びなんだから。
適当にやれば。
でもね、きちんと説明したんなら説明したとおりにやれば?
欧米人もわりと中国への順応が早いのね。
文句も言いやしない。

 
レースの後は食事。
外でBBQ、やっぱり美味しいね。

 
食事の後は日本人だけで再レース。
勝っちゃった。
遊びなんだけどうれしいねえ、こういうの。