じんましん

昨日寝たのが10時だったので朝は4時ぐらいに起きてしまった。
それからネットを見たりして6時過ぎに朝食へ。
 
こんなに早起きだと一日がとても長い。
そして昼前には空腹に。
 
昼は前に同僚の人に教えてもらっていた日本料理店「千葉」へ。
気のせいか、いや気のせいでもなく客が一人もいない。
気を取り直して注文。
二人で「エビフライ」「豚骨ラーメン」「鳥唐揚定食」。
まあまあ。
エビフライは冷凍のなつかしいお弁当の味ですがなにか。
ラーメンは豚骨ラーメンながら豚骨なしの感じですがなにか。
鳥唐揚は大学時代によく行ってた白飯食べ放題の中華料理屋の唐揚げに感じが似ていますがなにか。
というわけで評価としては「まあまあ」。
「だめ」とか評価していては行く所がなくなってしまう。
 
そして夜はフーストでいつもの火鍋。
 
この時点でなんか腰周りがかゆかったんだよなあ。
 
で夜中、じんましんいっぱい。
背中、尻、ふともも、腕、手。
気持ち悪いけどがまんして掻かないようにして寝た。
 
いまんとこ怪しいのは昼の豚骨ラーメンに入ってた「ゆで卵(半個)」。
ううう痒い・・・。