片付けラスト???

ラストではありません。
まだまだいっぱいモノが出てきて困る。
 
よくもまあ、結局こんなに捨ててしまうものを後生大事に持っていたもんだ。
嫁に燃やしてもらうもまったく追いつかない。
 
会社の机ももう大変なことに。
 
一生分反省しました。
もう次の職場ではこんなことはしません。
 
今までの人生で一度もきちんと片付けたことはありませんが、次こそはがんばろうと思います。
 
昼食はこれ。
 
 
絶妙にうまい。
しかしなにが入っているかまっこと怪しいぜよ。
 
麺は伸びやすいようになんかの薬品が、唐辛子や野菜にはきれいにするために農薬を、油はエコを意識して何回もリサイクルしているものを、器はこれもエコを意識した洗い方を。
 
おいしいものには危険が伴う、というのは世界の常識なのかね?