Italian

今日も英会話は撃沈。
先生を困らせるほどの撃沈振りとはこれいかに。
 
英会話の後は恵比寿でイタリアン。
前から行きたかったところなので満足。
 
と、なんだかとなりの大人二人がどうも「メロンのためいき」の夫婦のよう。
きわめて常識人の対応でした。
 
経験値というのはただの社会人だけでなく、有名人にもあるのだなあ、と実感。
 
しかし同時に経験値のない人というのはどこの世界にもいて迷惑を撒き散らしているのだなあ、と改めて思う。
 
これはやっぱその人のセンスというか、しつけというか、ある時期からの内外の影響による成長の仕方なんだなあ、と思いますよ。
高校のときはメロンの行動にはどうにもこうにも理解しがたいものがありましたから。
 
今日食ったもの
馬のカルパッチョ
トリッパと白いんげんのトマト煮。
いいだことジャガイモのサラダ。
馬のハラミの炭火焼。
ホタルイカリングイネ
 
えー、えー、うまかったですがなにか。