朝ぼろぼろで

朝5時起きで新幹線に。
なんと間に合う。
しかし酔っている。
二日酔いというよりむしろ単に酔っている。
 
出ると部の人が全員出勤している様子なのに席にいない。
これは俺を仲間はずれにしてヒソヒソ会議か?とか思ったり。
 
すると会社の期末式だったことを思い出す。
しかもそれはアーっという他の部の人の思い出した発言による。
 
忘れてた。
一生懸命間に合うように来たのに。
間に合ったかどうかわからんやないか。
 
うー・・・。
 
 
さて、記事を見たのでちょっと。
 
中国のロボットといえばやはり先行者
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
健さんはなにをしてるんでしょう?
 
今回見たのはこの記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000010-scn-cn.view-000
相変わらずのトホホぶりですがどこか面影が・・・。
 
まさかベースは先行者なのか???
 
キャノン砲は封印ということで。