映画は大丈夫なのかい?

本日も家でゆっくり。
昨日もろくに寝られなかった。
 
といっても昼食ぐらいは外に出ようということで西武1階でパスタ。
これがなんともいえない中途半端さ。
学祭とロイホの間、って感じだろうか。
 
DVDを借りる。

アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

 
ブルース・オールマイティ、つまらん。
というか帰国してから観る映画どれもつまらん。
チョイスの問題?それとも?
 
TSUTAYAのお薦めなんかを参考にするからこうなる。
面白いのがあれば誰か薦めてくれよ。
 
お笑いならタカアンドトシがおもれえなあ。
本業メインで地味。
お笑いブームの時の阪神巨人みたいだな。
 
そういやうたばんで貴さんと大木こだまが一緒になっていたけど、この人たち大体同じ時期のお笑いスタ誕出身じゃないか。
当時の話とかしないのかね。
面白かったなあ、こんぶ。
ひかりが逮捕されてせっかくのグランプリがポシャッたけど。
 
で、わからないのがチッチキチー
こんぶのほうがおもろいけどなー。