自由軒

こっちに来てクイーンズスクエアに行って、あーこんなところに自由軒が・・・と思ってたんだけどいろいろあるのね。
 
伊藤明良のやつ → http://taidan.seesaa.net/ 
 
まずコッチ → http://www.jiyuken.co.jp/

一方を見るとこれは気の毒に・・・。
自分が見たのは偽者じゃん、と思うんだけど。
 
 
そしてコッチ → http://www.senba-jiyuuken.co.jp/

でもこっちを見ると分家が商売上手くやってるだけじゃん、とも思える。
 
せんば自由軒には商売の匂いがプンプンする。
やり手なんだね。
 
一方なんばのほうはまあ店の感じそのままなんだろうね。
店も増やしていないし。
 
心情的になんばの自由軒にがんばってほしい。
 
 
あ、この間コンビニで買った自由軒のカレー、どう考えてもせんばのほうだ。
素直に食っちゃったよ。
 
そして今日も同じように一澤帆布を買う人がいるんだろう。
http://www.ichizawashinzaburohanpu.co.jp/
 
さらにキタムラも知らずに買う人もいるんだろなあ。
http://www.motomachi-kitamura.com/brand/index.html →なんば扱い?
http://www.kitamurak2-shop.com/main.htm →せんば扱い?
 
最近元町行ったけどキタムラだらけだし、あんまり知識ないからあの中で見極めるのは無理。
 
 
ブランドイメージが下がる下がる。
わかっちゃいるけどやめられない。