研修2日目

研修のほうは男性の講師がかなりすばらしく眠いけどなかなか眠らない。
ロールプレイングなんかやっちゃったり。
いやあ、あなたには説得されたくないな、なんて思ったりすることも。
 
この人の部下でなくて良かった、とあちこちで思った人がいるんだろうね。
 
研修が終わって飲みに行こうと先輩に言われるも「行きませんよ」ときっぱり。
いや、思い出した。
昨日先輩に熱っぽくのみに行きましょう、と誘っていたよ。
 
約束したことなので仕方なくのみに行く。
 
のみに行くと飲んじゃうんだよね。
で、結局楽しくなっちゃうんだよね。
で、結局5時から飲み始めて終電まで飲んじゃうんだよね。
焼酎1本でいいのにリーズナブルだなんていって2本飲んじゃうんだよね。
そしてハァ?みたいな酔い方しちゃったり。
 
懲りないとはこのようなことを言うんだろうね。