プラダを着た悪魔

この映画は最近自分が読んだ雑誌に妙にメインぽく登場していた。

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2006年 11/16号 [雑誌]

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2006年 11/16号 [雑誌]

 
そして本日GENTOで観ることに。
 
正直面白かった。
中身が深いわけでもなんでもないんだけども面白かった。
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/
 
この映画見たら特に女性はオシャレしたくなると思う。
しかも表現できないけどオシャレーって感じの。
凡庸コンサバからおさらばよ、ってな勢いで。
 
場外で明るくなったら人の服装を激チェックしてただろうなあと思う。
そしてなんで今日こんな服着てきたのか・・・という後悔する人もいたんでは?
そごうに駆け込んだ人もいたと思う。

 
表現下手だけどそれぐらいスパーっとした映画だったとさ。
 
映画見終わった後でクーリエジャポンの先月号を見るとさらにおかし。