はずしたよ2@Paris

本日は仕事。
 
朝少しホテルの周りをうろうろ。


 
仕事のことは置いといて昼飯はここ。

食欲がなかったのでRestaurantだったけどフランスパンのサンドイッチ。
生ハムたくさんだったけどパンが固くてあごが疲れた。
料理が美味そうなところでサンドイッチ・・・。
 
夜はここ。

MaisonなんとかというWine Bar?のような感じ。
なんとかビーフが名物らしい。
スターターはなんとかチーズのサラダで。
他の人は牛肉のなんとかサラダ。
 
ワインは1万円〜1万5000円のものを2本。
2本目はビオワインだったとさ(甘すぎた)。
 
しかしスターターの段階で他の二人がもうおなかいっぱいと宣言。
おごってもらう身の自分としては二皿目肉々しいビーフを断念。
肉が自慢の店で肉を食わず・・・。
 
なんだか消化不良でホテルへ戻る。
 
今日も外した・・・。