青物横丁

ちょっと青物横丁まで行ってみましょうか、と。
四万十。
 
料理は勝手に出てきて、酒は勝手に頼んだり冷蔵庫から出してきたり、というシステム。
 
包丁やに行ってると、日ごろはサービスビールからすぐボトル焼酎に変わるのでビールは貴重。
しかし飲み放題となるとなんとなく飲まなくてもいいかとな、と。
 
熱燗とか飲んでたんだけど、もうちょっとしたら帰りましょうかという時にせっかくやから冷酒でもということで冷蔵庫から一升瓶を。
 
純米吟醸
ありきたりな言い方だけどフルーティ。
 
そこから1時間半。
少し早ければせっかく横浜行きの特急があったのに、仕方なく品川に戻り横須賀線で。
 
飲みすぎ。