スペクトラム

ブラスの人間は管楽器に敏感。
 
まじめな女の先輩に隠れて新田一郎率いるスペクトラムの曲を吹いてみたり。
「コンクールが近いよ」
itunes,楽天で探してもさすがになし。
当時の中古レコード屋(中古のほうの明屋)にもなかったものはさすがにない。
 
オールナイトニッポンのテーマは新田ではなくハーブアルパート。
ここはカーブで。

 
 
スペクトラムではイン・ザ・スペース〜、ねんざは〜痛い〜、とか中学生のときに小学生なみの悲しい替え歌を。
 
さすがに有名なのであるだろう、と思ったらなし。
と思ったらyoutubeで。

 
甲斐バンドのホーン多めの曲が好きだったりする。

しかしこの映像ではホーンなしだ。
 
 
基本そういう嗜好の強い人はだいたい今行方が知れない。
 
 
初めて貼り付けたけどyoutubeいろんなものストックしすぎ。
 
いままで小島よしお探すぐらいだったからなあ。