三角帽子

ファリャの三角帽子を聞きにみなとみらいホールへ。
プログラムをもらうと2曲目に村治佳織のギターが入る曲目もある。
ラッキー。
 
三角帽子は聞きに来てよかったと思えるような演奏。
指揮はみていて気持のよいもの。
 
客層は年配多し。
今回のしょうもない席でも4,500円だから若い人にはきついだろうなと。
 
終わって出ると村治佳織のサイン会をやる、というので列が。
嫁がサインもらう、とかいって。
ファンでもないのに。
CDを買わないといけないので急いで買いにいったようだがすごすご戻ってくる。
この人が相当なお調子ものだということを忘れていた。
 
村治佳織はうわーっと思うぐらい綺麗だった。