本日

夕方さっさと片付けて阪東橋。
帰りはジョイナスの魚敬。
回転寿司はまず失敗するのだけども本日どうにかまあまあ。
しかしやはり回転寿司は食うまいと毎度のごとく誓う。
 
となりではものすごい大阪のおっちゃんと20前半の女の子。
時間が8時だっただけに同伴かと思ったものの女の子は格好が普通。
いろいろ説教なんぞはじめて、どうやら今日が初対面の息子の彼女らしいことがわかる。
 
回転寿司でなんでも食えと言われ、いろんな説教され、いくらかそれに抵抗するも役者が違うので話にはならない。
今後の発展を願う。
 
聞いたのではなく聞こえた話。

夕方さっさと片付けて阪東橋。
帰りはジョイナスの魚敬。
回転寿司はまず失敗するのだけども本日どうにかまあまあ。
しかしやはり回転寿司は食うまいと毎度のごとく誓う。
 
となりではものすごい大阪のおっちゃんと20前半の女の子。
時間が8時だっただけに同伴かと思ったものの女の子は格好が普通。
いろいろ説教なんぞはじめて、どうやら今日が初対面の息子の彼女らしいことがわかる。
 
回転寿司でなんでも食えと言われ、いろんな説教され、いくらかそれに抵抗するも役者が違うので話にはならない。
今後の発展を願う。
 
聞いたのではなく聞こえた話。

夕方さっさと片付けて阪東橋。
帰りはジョイナスの魚敬。
回転寿司はまず失敗するのだけども本日どうにかまあまあ。
しかしやはり回転寿司は食うまいと毎度のごとく誓う。
 
となりではものすごい大阪のおっちゃんと20前半の女の子。
時間が8時だっただけに同伴かと思ったものの女の子は格好が普通。
いろいろ説教なんぞはじめて、どうやら今日が初対面の息子の彼女らしいことがわかる。
 
回転寿司でなんでも食えと言われ、いろんな説教され、いくらかそれに抵抗するも役者が違うので話にはならない。
今後の発展を願う。
 
聞いたのではなく聞こえた話。