馬車道あたりで

ああときおり雨の降る
馬車道あたりで待っている
もうこのままでいいから
指先で俺をいかせてくれ
 
馬車道あたりのイタリアンで昼めし。
ラ・テンダロッサ。
 
実は明日からの出張がいやでここでゆったりと酒を飲んだくれようと思っていたのだけれども。
ランチモードでゆったりできない雰囲気で残念。
結局パスタ食ってグラスワイン飲んで終了。
 
その後、ドンキーでワイン買って家で飲むことに。
 
コンビーフというものは10年ぐらい食ってなかったけど使えることが判明。
カロリーのことは見ないようにしておく。
 
で、開けたワインはテシエ2005、2800円ぐらい。
 
最近の主力の1500円あたりのフランスワインとは、またイタリアワインとはまったく違う。
きちんとボルドーのワインもいろいろ選びながら飲んでいかねば。
 
あー明日から気が重いぞなもし。
 
[rakuten:rdownload:10773770:detail]動画?