本日も打ち合わせなど

朝新幹線で大阪へ。
商社と午前中打ち合わせ。
なかなかお互い厳しい。
午後は神戸で商社と打ち合わせ。
本社へ戻ってIさんと飲み。
 
場所は堺筋をまだ東へ行き島之内というところ。
ここは探していったんだけど、駐在してた場所の地元のそのままの味を出している。
女性の老板に聞くと常連もいるよう。
メニューはあれもこれも懐かしいものが。
基本的に自分が思いつく料理はぜんぶ揃っている。
 
しかし客がいない。
場所は悪い。
また料理は正直とっつきにくい。
残念だけどなあ。
 
店を閉めてしまう前にまた行きたい。
 
それはさておき、その後その店の人の手引きでおねえさんのいる店に。
勘定は安いのか高いのか微妙なもの。
それを適正というのだろうか。
 
それから梅田へ。
自分は肩・腰マッサージを。
 
IさんはなぜかTバックでオイルマッサージ。
 
ホテルへ戻る。
04:30。