バフェッ!

バイキングを食う機会が多いなあ。
今日はタイ料理。
タイからシェフを招いて、らしい。
結構うまいねえ。
カレーだねえ。
ワインを2本持ち込み、ブルゴーニュボルドー
最近はスピリッツのレストラン漫画のちょっとまめ知識みたいなとこ(情けない)に載ってたビンテージチャートをもとに選ぶようにしている。
ブルゴーニュ(2002年)のほうはちょっと薄い感じか。
ボルドー(2003年)のほうはある程度コクがあっていい感じ。
こうやって飲むとちょっと楽しくなる。
ほんとはよくわからんけどね。
あーあ、食事終わったらスナック行っちゃったよ。
シェリーなんか歌ってしまった、恥ずかしい。
日本じゃ歌えない。
しばらく酒飲まないようにしよう。
 
今日の一曲:おざき ゆたか 「しぇりー」