氷の世界

今日見終わりました。
会社は出勤日のため帰宅してから見続けました。
 
・・・そう来ましたか。
最後の最後で怪優に怪優たる演技をさせて終わらせましたね。
 
北の国からには二人の怪優がいたんだな。
田中邦衛、それからこの人だよ。
 
サスペンスというものは推理ものではないというのを改めて認識。
だって解くためのヒントなんてないし。
 
でも塔子が警察の建物を見上げながら( ̄ー ̄)としたのはなんだろう?
 
そんでワインの裏のメッセージは?
 
こんなドラマを今ごろ観て感想をどうのこうの書く人はほとんどいないだろうな。
AmazonにもDVDないみたいだし。
残るは中国在住組ぐらいなもんか、コレ結構出回ってるし。