なんとか占い

最近流行の占いをやってみよう。
 
まずウルトラマン占い。
 
好きなのは帰ってきたウルトラマン
 
 
次は仮面ライダー占い。
 
好きなのは仮面ライダー2号
 
 
ゴレンジャー占いも。
 
青レンジャー。
 
 
ガンダム占いもついでに
 
ドム。
 
 
レインボーマン占いではどうか。
 
水の化身。
 
 
ガッチャマン占いは?
 
コンドルのジョー
 
 
 
とまあ、占いもないのに(あるのか?)ズラズラと。
今の時期忙しいのに。
眠いのに。
 
でも上の好きなものというのは、これまでの高校選び、大学選び、会社選び、勤務地選びになんらかの影響を与えてるんじゃないのかな。
 
赤レンジャーやタロウやガンダム好きな人間はなるほどというような選択をしてきてるんじゃないかなあと思う。
 
黄レンジャーやガンタンクや土の化身が好きな人はどんな選択になるんだ?
 
と思いながら今の黄レンジャーっぷりにがっくり。