なんか都合の悪いことでも?

ここ最近(数ヵ月?)ずっとWikipediaが通じない。
なんぞ都合の悪いことでも書いとりまんのか。
 
なんか正しいことでも書いてあったか?
それとも間違っていることでも書いてあったか?
 
間違ってるなら気にしなくていい、間違いなんだからいずれ正される。
正しいのを気にしてるんであれば、まあ特有のアレですか。
 
ただ繋がりにくいだけってこともあるから一概に言えないけど。
 
頼むからHATENAを規制しないでね。
 
自分のことを棚にあげて人にいろいろ言うことに対し恥ずかしいと思うか思わないか。
これは成長の質や早さにも関係する問題だね。
 
人の振り見て我が振り直せ。
 
とても難しいのだけどこれができないと自分のことが見えないお間抜けさんになる。
 
逆にうっかり無意識に人の振り見て真似してしまっている場合がある。
 
なりたくない奴にならないように気をつけなければ。
 
国も人間も同じですね。