日フィル

昼は面談。
こんなんでいいんか?
 
19:00から日フィル at Suntory Hall。
18時20分ぐらい品川で待ち合わせ。
JR〜銀座線、溜池山王で下りる。
 
表示板を見ながらSuntory Hallを目指す。
ん?こんなに上るのか?人がいない?
間に合うのか不安になる。
 
やっと上りきって見えたのはPATISSERIE KIHACHI
どうもここからまだ右に行くらしい。
 
人がいっぱい。
逆方向から。
 
間違えておりました。
丘のほうから下りて行く人はどこにもいませんでした。
みんなセンターをエスカレーターで格好良く(見えた)来ていました。
 
ところで日フィルの定演は結構ガラガラ。
こんなもんか?
 
演奏は一曲目のバーバー「弦楽のためのアダージョ」。これが結構いい。
次のグリーグの曲はそれはそれは眠たい代物でした。
で、最後のショスタコービッチの5番。
よかった。
金管の方々、お疲れ様でした。