洗車と移動

洗車。
洗車のことなんかよくわからないので2ちゃんをCheck。
どうもシャンプー、艶出し、ワックスの類は良くないらしい。
水洗いすることに。
しかし2ちゃんを頼るのもどうかと。
 
ピカピカになったけどなんか集まってきている人たちが独特。
洗車は面倒くさくやなことではなく趣味なんだね。
うらやましい、その趣味。
 
最近月曜日の大阪というのが多くてほんとにうっとうしい。
また成城石井で寿司。
ビールも買って新幹線へ乗り込んで、正真正銘の100%リーマンおやじだね。
 
夕刊フジも読んだりするし、靴も脱いじゃうし、おしぼりで顔拭くし。
 
読み始めた本。

僕たちの戦争 (双葉文庫)

僕たちの戦争 (双葉文庫)

 
前に読んだ(まだ読みかけ)これより格段に面白い。
ハードボイルド・エッグ

ハードボイルド・エッグ