三崎

昨日の晩は早く寝たのにどうも寝付けなくて結局2時近くまで寝れなかった。
で、今日は三崎へ。
まぐろ?の旅へ。
 
三崎漁港は思いっきり観光地化していて気持いいぐらいでしたとさ。
自分たちが行ったのは「おお田」。
なんかうまそうないい感じ。
 
どうしてもうらり周辺のいかにもなところは美味くない気がして・・・。
 
食ったのはこれら。


 
観光地な感じはこちらから。



 
魚屋で魚買って家でワイン。
 
マグロのカマ、殻付牡蠣、活カワハギ、あさり。
うまかったよ、これ。
三崎うららから10分ぐらいのところね。
 
さてワインはネットで見た限りは酷評されているPADICO!。
 
730円のテーブルワイン。
 
一口飲めば水みたい!?と思ってたらそうでもなくて満足しそうになったらアルコールも回ってきてよくわからない状態に。
まあ、いいんじゃないかと思ったよ。
これ。