送別会

長年当カンパニーを率いてきたボスが異動、となった送別会。
いつもの品川でなく、花の銀座へ。
黒豚がうまかった。
うまかったので少し追加注文したらお一人様1万超えに。
さすが・・・。
中村の地域経済学を思い出した。
 
2次会は近くのカラオケ。
ガバガバ飲んで歌いまくって。
ボスがいろんなわがままを言うので、幹事の先輩がフロントで店の女の子に頼み込んで(店の)メイドの服着てもらって一緒に歌ってもらった。
 
確かに眼鏡っ娘で可愛いかったんだけど、自分も含めたおっさん達はこぞって素晴らしい娘だ、と大絶賛。
おっさんとはなんとちょろいものか。
 
1時半で帰りましょうか、とタクシーで主役を送って自分達も帰ろうとしたとき、まさかのNo.2がこれからあの店に行こう、とTEL。
この時間無理やろう、とか言ってたら案の定閉まってて、同じビルのダーツバーへ。
またか、と思ったけど結構盛り上がって帰ったらやっぱり4時。
 
もう正直もたない。