いっぱいいっぱい

朝スタバに行くも、嫁の食っているターキーなんとかを一口食べるなりギブアップ。
チーズやベーコン、パン、スパイス等の摂取量が限度を超えた模様。
いつもはこの手の食べ物に飢えているだけに限度量も小さくなったか?
今回は日本食結構食っているのに。
 
その後はハーバーシティーでキャップトウの靴を買って満足。
 
昼はRUTH'S CHRISで食事をしようとしたけど、ランチメニューでも結構高かったので断念。
夜なら良かったのに。
 
で、またまたほかほ○へ。

なにやってんだろう。
 
今回は海外旅行時の日本食避けというなんとなくあるプライドは完全に捨て去った。
仕方ないじゃん、いつも食えないんだから。
 
結局夕方空港でステーキ食ったけどあんまり・・・。
 
いつ来ても思うけど、香港は不便さがない。
日本人にとってストレスとなることあるんか?楽園でしょ?
ある程度以上の金を持っている人にとっては・・・。
 
香港の駐在員うらやましい。
 
なのに文句言っているのを聞いたりすると恨み言の一つも言いたくなる罠。