CDと買い物

洋楽のCDを買いに行ったんだけど欲しいようなものが見つからない。
そりゃそうですよ。
まず売ってるCDの数が少ない。
そして新しいものしかない。
自分は新しいもの知らない。
 
欲しいのは80'sのもの。
あるわけない。
そもそも80年代に音楽を聞いてた人なんていないんだから80'sを懐かしがるような人はいない。
古新しい感じがイイ!なんて感覚を持ってる人もいるわけない。
 
あきらめて買うのをやめる。
 
その後メトロへ行っていろいろ見る。
できたころに比べると格段に品揃えが良くなっている。
でも日本食系はほとんどない。
 
ナツメを買う。
 
夕食は香港に行ったときに買ったうどん。
香川産の袋入りうどん。
期待して・・・・・・・外される。
 
大阪うどんやん。
ゆるゆるのやわやわやん。
 
仕事して寝る。
 
と思ったらトイレで終わったはずの仕事の前提条件設定漏れを思い出し急遽やり直し。
 
メールを送って寝たのは2時半ですた。