ビデオ

ニノミヤで思い出したけど、ビデオの話を残しておこう。
 
メジャーリーグ2をニノミヤで借りてて。
期限が来たから返しに行って。
翌日連絡先にしてた会社にニノミヤから連絡があって。
「私物のものをお預かりしたんですけど・・・」なんて内容で。
会社終わって部屋に戻るとテレビの上にメジャーリーグ2があって。
え???なんて思って。
じゃあ、なにを返した?とか思って。
急いで行ったら返却された「お預かり」のビデオはカウンターの中のカゴにあって。
既に内容は確認されたみたいで。
うそみたいに女の店員しかいなくて。
しかたないから事情を言って。
あ〜、みたいな反応をされて。
ブツは会社のななめ上司の秘蔵のビデオだったということがわかって。
持ってた中で一番えげつないもので。
この人たちいろいろ言ってたんだろうな、なんて余裕もなくて。
しょぼしょぼ帰りましたとさ。
 

メジャーリーグ2 [DVD]

メジャーリーグ2 [DVD]