At 恵比寿

ぶたや別館。
若すぎた。
 
Middle thirtyの私どもには店内は明るくまぶしかった。
そして若さもまぶしい・・・。
 
直近の自分の最高まぶしいのは甘太郎ぐらいだった。
 
Swing Girls Last Concertというのを恵比寿のTSUTAYAで借りたんだけど、これはかなり演奏がきつい。
荒削りなのは別にいいんだけど、音程がかなり狂っている。
和音になると音がかなり淀んでいる。
 
映画ではそれなりに音が響いてたので、(もちろん彼女達自身の音だろうけど)テクニカルな編集をしているんだろうな。
 
上野樹里は素の音は荒いながらいいと思うけどリズムが弱かったかな。